2023/02/20 13:26

こんにちは(^^)/


タマモノのうれん店です(*´▽`*)♪


まだまだ寒さが続いていますが、

新型コロナやインフルエンザなどの感染予防はしていますか?

この時期、乾燥もしているので特にウイルス感染が心配になります(;_:)


体をあたためるためにもお味噌汁はいかがですか?

お味噌は昔から医者いらずといわれており、

免疫を高める効果があるそうなんです!

免疫を上げてウイルスに負けない体づくりをして元気に過ごしましょう(^^)/



今週のピックアップ商品は・・・


こんなにカワイイバッグ見たことない!


韓国で大流行!!

モコモコ具合が雲みたいなカワイイマンドゥバッグ♡

韓国の女の子がトリコになっている今イチオシの商品です!!

ポーチ型、ハンドバッグ型、ショルダー型とお好みの形からお選び頂けます(*^^*)


マンドゥバッグを見た瞬間、思わず「カワイイ~!」と飛びついてしまいそうになる

モコモコの雲みたいなフォルムがインパクトのある商品(*^^*)


マンドゥバッグのマンドゥとは韓国語で「餃子」のこと。

たしかに餃子と言われればそんな感じに見えなくもないですが・・・(^^;)

やっぱり雲っぽいですよね(笑)


この雲のようなモコモコの正体はチャンキーニット♪

チャンキーは日本語でずんぐりという意味です。

極太の毛糸で編むニットのことをチャンキーニットといいます(^^)

極太の糸のため作品によって、大きな棒針を使って編んだり

アームニッティングという腕を使って編んで作っていきます。


タマモノのマンドゥバックはなるべくスキマを作らないよう

ひとつひとつ丁寧に固く手で編みこんでいます(*^^*)

手作りなので小さなスキマはお許しください(´;ω;`)

もし小さなスキマが気になる方は中に小さなハンカチを広げると

物が落ちる心配はなくなるかもしれません(^^♪


色の種類は


いろんな色と合わせやすい、本物の雲のようなホワイト♪


ちょっと大人な雰囲気だけど可愛さが負けないモカ♪


女の子が大好きな色間違いなしのクリームソーダのようなグリーン♪の三種類!


一番の人気カラーはモカ!

気になる方は早めにゲットしましょう(^_-)-☆


マンドゥバッグの形は


ちょっとした小物を入れておくのに便利なポーチ型


お出かけの時に持ち歩くとカワイイハンドバッグ型


ハンドバッグよりちょっと大きめなショルダー型の三種類があります(*^^*)



ハンドバッグの重さは約500g

ショルダー型の重さは約600g


持ち歩いてても重くないから疲れません(*´▽`*)



モコモコでかわいいバッグなので

今の時期にぜひ持ち歩いてほしいです(^^)


韓国の女の子だけじゃなく今、日本の女の子もトリコにしている

マンドゥバッグ!


あなた様も絶対この可愛さのトリコになること間違いなし!

持っているあなた様もきっと可愛くさせてくれますよ♪


ぜひお買い求めください(^^)/