2023/02/28 10:40

こんにちわー!


タマモノのうれん店ですッ(*`・ω・´)ゞ


2月は短いのであっという間でしたね・・・


お正月やバレンタイン、3月にひな祭りと美味しいものを食べる機会が多いですが、

気になるのは体型や体重・・・

知らぬ間に太っていたなんてありますよね(´;ω;`)

このブログを書いている私もそうなんです(笑)


そこでダイエットについて調べてみると、やはり一番気をつけたいのが

食事を噛む回数だそうです!

噛むことによって満腹中枢が刺激されて少しの量で満腹になれますし、

食事の味もよくわかるようになり美味しく感じられ、

また噛むことによってカロリーを消費することもできるそうです♪


噛むことは健康にも良いことですし、

この機会によく噛みながら食事を楽しんでみませんか?

一口あたり30回噛むことが目安ですよ!



さて今週のピックアップ商品は・・・

【ボタニカルピアス】です!


ちゅるちゅる感が最高に愛おしいッッ!!

完全一点モノのハンドメイドレジンピアスです(^^♪

ぜひお手に取ってこの触り心地を体感してほしい!

そんな商品です♪



まず一番先に目に留まるのはキレイなお花♪

このお花は天然ボタニカルのプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーは一番キレイな状態のお花を保存したもの。

枯れることなくいつまでも色あせることのない美しさが特徴です。

耳元で咲き誇るお花がなんとも美しく気品さも感じさせます(*´▽`*)



またピアスに使われているレジンは

透明度が高く経年変化による変色が少ないものを使用しています♪(*´▽`*)

陽の光にあたると煌びやかに輝き、華やかさと凛とした気品を与えてくれます☆

着けている感じは軽くて安物のようですが、

透明感と美しい花により高級感が漂うのが自慢です(`・ω・´)


さらに流行り廃りを感じさせず長年愛されるデザインなのもこだわりのひとつ!

若い方から年配の方まで幅広い年代の方に合うように

落ち着いた雰囲気のあるピアスになっていますので長く愛用していただけます♪

季節も問わないのでオールシーズン使っていただけますし、

カジュアルからフォーマル、ビジネスシーンにもお使いいただける優秀さがあります!



そして一番のポイントはピアスのホスト部分にサージカルステンレスが

使われているというところです!

サージカルステンレスはステンレスの中で極めてアレルギー性の低い素材。

そして変色が少なく錆びにくいという特徴を持ちます。

アレルギーの心配のある方は安心して着用していただけるピアスです♪


ご希望があればホスト部分を樹脂ピアス、イヤリングにも変更可能なので

ピアスホールの空いていない方でも着用できます(`・ω・´)b



落ち着いていて気品さもあるこのピアスは

幅広い方に愛される商品ですので

お友達の誕生日プレゼントや母の日のプレゼントなど

贈り物にも最適なアイテムです♪



ひとつひとつ丁寧に気持ちをこめて作りました(*^^*)

たくさんの方のもとで愛用していただけると嬉しいです♪


ボタニカルピアス、おひとついかがですか(^^♪?