2023/03/27 10:42

こんにちは!


タマモノのうれん店です(^○^)


もうすぐ4月ですね!

新生活の準備はできましたか?


この度、タマモノに3人の女性の方が入社してくれました(*´ω`*)

この出会いも賜り物。

新年度もたくさんの方との出会いを賜り物と考え、タマモノは全ての出会いを大切にしていきたいと思います(*´ω`*)

みなさんもこれから出会う方たちを大切に、新生活を楽しんでくださいね(^^)



今週のピックアップ商品はビジネスシーンにも合うキャッチ式ピアス【瑠璃の煌めき カラフルピアス】です!

とても可愛く、存在感がありますが、出しゃばりすぎず控え目なピアスなので、新生活にぜひこのピアスをつけて注目を集めてください♪


それでは早速、紹介していきたいと思います(`・ω・´)

【瑠璃の煌めき カラフルピアス】はモザイクタイルというガラスでできています。

ガラス特有の透明感と光の透過による変化がとても美しいんです!

光の反射によって色が少し変化して、たくさんの色のバリエーションがあるのに

光によってさらにバリエーションが広がります♪


たくさんの色があるためランダム封入になっており、なにが届くかはお楽しみ!

ワクワクしちゃいますね(^○^)


また、豊富な色は様々なファッションに合わせやすい!

カジュアルからフォーマル、ビジネスシーンと使い分けがしやすく優秀なんです♪

ビジネスシーンでも主張しすぎないから落ち着いた雰囲気と明るい雰囲気を演出したり、

お出かけの時のファッションのワンポイントとして着用すると、

全体のファッションをワンランク上に引き上げます♪

お家に突然のお客様がきて、普段着でおしゃれをしていないときでも

カラフルピアスは普段着もおしゃれに魅せてくれますよ(^_-)-☆


また気分によっての使い分けもできるから、

テンションを上げたい日はオレンジ!

悲しい気持ちの日はブルー...など様々な気分に合わせられます(^^♪


そしてTAMAMONOのピアスの一番のポイントは

【サージカルステンレス】を使用しているところ!

今までのBlogでも何度か紹介してきましたが、何度でも紹介します!

サージカルステンレスはステンレスの中で極めてアレルギー性の低い素材。

そして変色が少なく錆びにくいという特徴を持ちます。

アレルギーの心配のある方は安心して着用していただけるピアスです♪


TAMAMONOの真心がこもったピアスは

新生活の不安な心を支えて、一番近くであなた様を応援します!


可愛くもビシッと決まるカラフルピアスをぜひお買い求めください(*^^*)