2023/05/01 10:29

こんにちは!


タマモノのうれん店です☆彡


只今、のうれんプラザではこどもの日も近いということで

のうれんプラザ内と外に鯉のぼりを飾っています(*^^*)

この鯉のぼりはTAMAMONOメンバーさんが

小サイズと大サイズの鯉のぼりの形を作り、小サイズは仕上げまで行いました♪

大サイズは地域交流も兼ねて、

仕上げを近くの保育園の子供たちにお願いして作ってもらいました(^^)/


鯉のぼりは人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世してほしいという

願いが込められています☆


のうれんプラザ、タマモノにお越しの際は

ぜひメンバーさんと子供たちの熱い気持ちが込められた鯉のぼりをご覧ください☆彡


子供たちのこれからの困難が難なく乗り越えられますように・・・



それでは今週もピックアップ商品を紹介したいと思います!!

今週の商品は【シンプルな気品漂うラインピアス】です(^^♪

とてもシンプルな作りなのに着けてみると

「えっ!こんなに上品なの?!」と驚いてしまうピアスです(*^^*)

ありそうでなかったTAMAMONOオリジナルピアスですよー☆彡


こちらのラインピアスは最初にお話した通りとてもシンプル。

ゴールドに輝き、他の装飾がないことで気品さが漂います。


シンプルゆえにシチュエーションを選ばないため、

カジュアルからフォーマル、ビジネスシーンにお使いいただけます☆


シックなお出かけファッションやパーティーなどのドレス、

できる女性を演出するスーツ

なんでも合います!


また、昔はピアスホールを作ったら穴が落ち着くまで

安全ピンなどを指してましたが、

今はおしゃれにラインピアスをつけるといいかも♪


ラインピアスでおしゃれをする方法は他にも♪


華奢なゴールドラインは女性のうなじを綺麗に見せることができるため

髪をアップにするとあなたの美しさが際立ちます(*^^*)


アップができない方も耳元を見せるだけで

ゴールドのピアスは上品な大人の女性を演出しますよ(^^♪


そしてTAMAMONOは多くの人にTAMAMONOの可愛いピアスたちを着けてほしいから

このピアスにもまたサージカルステンレスを使用しています(*ノωノ)


サージカルステンレスはステンレスの中で極めてアレルギー性の低い素材。

そして変色が少なく錆びにくいという特徴を持ちます。

アレルギーの心配のある方は安心して着用していただけるピアスです♪



シンプルなのにゴールドによって生み出される高級感。

ピアスに装飾が施されてなくてもラインの曲線美によって気品が漂うのは

このピアスにしかないもの。

上品な雰囲気を醸し出して、特別な女性に生まれ変わってみませんか?